さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アトランティカ】姫雇用クエスト

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の仕事中に風邪を引いてしまったようで、大変調子が悪いです。
今日は午前中に出かけた以外は家引きこもりで、アトランティカやってました。後、ちょっとだけアイマスSP。


今日は姫様を雇用してみようと思い、クエストを進めてみました
遠距離PT化していて、獣が役立たず状態なので、姫様と入れ替えようと思っておりまして。



アトランティカ画像


アテネの北にクエストがあるとのことなので、まずはお姫様付きのおばさんのクエストをスタート。
周りのモンスターからアイテムを集めて来いとのこと。
もそもそと進めると、今度はお姫様とお話できます。



アトランティカ画像


おお、姫様です。ちょっとキツそうな感じが、またよろしいですね〜。
で、姫様の仰るクエストをせっせとこなしていきます。



アトランティカ画像

アトランティカ画像


姫様の為にはこんな大きな羊さんだって倒してしまいます。
前にクレタのメインクエをやってた際に挑んだ時は大苦戦しましたが、今のレベルでは楽勝♪



アトランティカ画像


地上のクエをこなすと今度はクレタの陰ダンジョン。あまり嫌らしい攻撃をしてくるモンスターはいないので、結構楽に進められました。

で、とうとう最後のボス戦です。ここだけはちょっと一人じゃキツいかもと、ギルドの皆さんにご協力を要請。



アトランティカ画像


はるかにハイレベルな皆さんに協力いただき、いよいよ「黒災」退治です。れつごー!



アトランティカ画像


あっさり2ターンでボス討伐完了!
てか、幾ら何でもあっさり倒せ過ぎ。
支援お願いした皆さんに申し訳ないくらい楽勝でした。




アトランティカ画像


結局、みんなで記念写真撮りに来ただけみたいなクエストになってしまいました。
楽なのは良い事ですが。



で、手に入れましたよ。「姫の封印箱」

アトランティカ画像




早速箱をあけてみましょう^^

キター!姫様ですー!!

アトランティカ画像



さっそく市場で「青の羽ペン」を購入し、名前の変更を行います。

命名「つんでれさん」

や、ツンデレでしょう。このお姫様。
遠距離スキルな皆様の支援に頑張ってほしいです。しかし、この姫様素早いな。性格的なものだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アトランティカ】姫雇用クエスト さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる