さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アトランティカ】機械神殿突入

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事でかなり微妙な状況ですが、アトランティカもちまちまとプレイしております。

さて、クエストはいよいよ「機械神殿」に突入です。
これまでと比べて、モンスターの強さが格段に上がった感じ、急に苦戦するようになりました。


アトランティカ画像


機械神殿の中。ピカピカ光ってて綺麗です。



このダンジョンは中ボスさんはそんなに怖くないのですが、

アトランティカ画像


アトランティカ画像




曲者がコイツです。

アトランティカ画像



「念力機械野獣」「機械野獣」の2種類。

銃型の攻撃で縦3列にダメージを与えてくる上に、全体攻撃も持っていて、固い・・・。

アトランティカ画像


うちのPTの姫様は現在レベル44なのですが、このモンスターのPTに先制攻撃食らうと、2ターン持ちません。
ギルドの皆さんに聞いたところ、やはりクリアするにはレベル80オーバーが必要っぽい。
暫く頑張って経験値稼ぎに勤しみますか。




どうでもいい話ですが、宝箱を取ろうとしたら援軍呼ばれました。

アトランティカ画像


呼べるのか・・・宝箱も仲間を。
てか、かなり貴重な画像かもしれないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(人気ゲームの動画バナー)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下までメールにてスカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。
ご返信にて詳細をご案内致します。
ma-scout@media.writeup.co.jp

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2009/03/24 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アトランティカ】機械神殿突入 さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる