アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ガンダムOO
とうとう最終回を迎えた「機動戦士ガンダムOO」。 今日は2009年F1開幕戦のオーストラリアGPとバッティングしていて、しかもこちらが面白かったので、途中でチャンネルを替えるのがすごく辛い状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:52
【アトランティカ】退魔師雇用クエスト
【アトランティカ】退魔師雇用クエスト アトランティカですが、機械神殿で大苦戦中の為、それまで放置状態だった傭兵雇用クエストを新雇用傭兵のレベル上げを兼ねて、ちょっとずつ進めることに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 12:47
久しぶりの休日
久しぶりの休日 久しぶりに平日休みとなったので、散髪に行くついでにちょっとお買い物をしに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:56
【アトランティカ】機械神殿突入
【アトランティカ】機械神殿突入 仕事でかなり微妙な状況ですが、アトランティカもちまちまとプレイしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/22 22:19
ひこにゃんは別件です
大阪の阪神なんば線開業をお祝いして、兵庫、大阪、奈良のゆるキャラが「なんばウォーク」に集まったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:30
「仙魔道」CBテスト開始
「仙魔道」CBテスト開始 ガマニアの新作ゲーム「仙魔道」のCBテストが開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 11:12
「ひゅうが」就役
横浜のIHIで海自のヘリ護衛艦「ひゅうが」が就役したそうです。 一昨日のニュースですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 10:34
【アトランティカ】自動戦闘リーグ戦
【アトランティカ】自動戦闘リーグ戦 地味〜に続けているアトランティカ。 ギルドの皆さんにはずいぶんとレベルでおいていかれていますが、自分のペースでのんびりと続けてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 23:38
「猛虎烈伝」
先週の木曜日に講談社から「阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎烈伝」というファイルマガジンが創刊されたので、創刊号を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:08
【アトランティカ】姫雇用クエスト
【アトランティカ】姫雇用クエスト 昨日の仕事中に風邪を引いてしまったようで、大変調子が悪いです。 今日は午前中に出かけた以外は家引きこもりで、アトランティカやってました。後、ちょっとだけアイマスSP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:13
【アトランティカ】クフ王戦
アトランティカですが、暇な時間を見つけてちまちまと進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:28
「群雄戦国志」
通勤途中に読む本ないかな?と思い、本棚から引っ張り出して「群雄戦国志(1)〜(4)」(尾山晴紀著/学研歴史群像新書)なんか読んでみました。 この間、「神変関ヶ原」を読んだ影響だからかな?あれよりは突飛感はないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 19:45
カーネルおじさん浮上!
24年前に道頓堀に投げ込まれ、それ以来行方不明で「カーネルサンダースの呪い」とまで呼ばれた、あのおじさんが本日見つかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:03
【アトランティカ】のんびりと・・・
【アトランティカ】のんびりと・・・ アトランティカは日曜夜よりサービスを再開しました。 状況把握の為にちょっとだけINしてみましたが、ギルドメンバーの皆さんは前向きに活動していて何よりです。 ギルドの支配村維持の為、ギルドポイントをせっせと貯めていたのがパーになったのは、かなり皆がっかりしていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:31
「仙魔道」CBテスト
ガマニアの新作RPG「仙魔道」のクローズドβテストのテスター募集があったので、応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 21:56
【アトランティカ】メンテナンス終了
21:30に「アトランティカ」のメンテナンスが終了したとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:43
1歳のお祝い
1歳のお祝い 3月3日に愚息の1歳の誕生日だったのですが、ド平日なので本日お誕生日のお祝いをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 21:00
【アトランティカ】完全停止状態
【アトランティカ】完全停止状態 朝の時点で「アトランティカ」はメンテナンスを深夜から継続していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 15:04
【アトランティカ】ロールバック
【アトランティカ】ロールバック 最近、仕事が忙しかったりPSPのアイマスが忙しかったりで、2週間以上「アトランティカ」で遊んでなかったのですが、久しぶりに入ってみようと思ってサーバにアクセスしたら、メンテナンス中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 08:56
サンデーVSマガジン
3月26日に「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」というゲームがPSPで発売されるのですが、ちょっと前に公式サイトがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:23
俺の歌を聞けぇ!
仕事で結構、電車やバスの移動があるのですが、移動中に読む本がないなぁと本屋で物色です。 いや、流石にこの年になると、ラノベを電車で読むのはちょっと恥ずかしいです。 「ベン・トー」とか買っただけでまだ読んでないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:26
春夏
ここ1年、自分ではほとんど飾り物系は買ってないのですが(ガンダムMkIIの小さいのくらい)、昔は結構沢山買っていたわけで、その名残はまだ書斎の棚にたっぷりと飾ってあるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:37
ひな祭り
ひな祭り 昨日は愚息の誕生日でしたが、同時におひな様でもあったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 23:21
1歳の誕生日
1歳の誕生日 随分とブログをさぼっていましたねぇ。 年末年始と忙しかったので(今も忙しいですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 22:09

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

さぁぷらす暫定ブログ 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる