さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウスオンライン】アニマアバター

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末なのでプリウスオンラインを少し進めてみました。

今日のお題は昨日に続いてアニマのお話。


スキルは使っているうちになんとなく分かってくるものですが、それ以外のアニマ関係をまとめてみましょう。


●アニマの名前
アニマは再会したときは「ANIMA」というデフォルトネームが付けられています。これではあまり可愛くないし、愛着もわかないので自分で名付けてあげることができます。
「V」KEYでアニマコンフィグが開きますが、そこでアニマの名前を変更することが出来ます。
ただし、1回限りです。
迂闊に付けると変更できなくなるので、考えて付けたほうがよいです。


●アニマの装備
アニマの装備は街の商人から買ったり、クエスト報酬でもらえたりします。
レベル10から装備可能ですが、アニマ再会クエストはレベル10で受けられるので、初期装備は制限ないと同義です。
気になるのは装備効果ですが、現時点でbuff効果はありません。一部の手持ち装備のみ料理がパワーアップするものがあるらしいです(フライパンとか)。
アニマ装備は見た目の変化を楽しむものなので、自分のコダワリで好きなのを選んでよい感じ。
海の向こうでは、メイド服やあかずきんなんていう小洒落た装備も実装されているみたいですが、日本ではいつかな?

プリウス画像



写真はマイアニマの現在の装備。

頭:青いリボン
手:スコップ
背中:羽

後ろの羽がなんか昔のゲームに出てきた、たい焼き好きのキャラっぽい感じ。
当然装備効果がないので、飛んだり早く走ったりは出来ません。

羽はクエスト報酬のキャンディを集めてもらったもの。キャンディ自体は色々なものと交換できますが、また集めればいいかととりあえず使っちゃいました。


青髪に青いリボンは分かりにくくて失敗だったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プリウスオンライン】アニマアバター さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる