さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キノスワールド】再びCB開始

<<   作成日時 : 2009/07/07 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンβテストまで到達したが、色々なゲーム不備が重なり、無期延期で作り直しとなってしまった「キノスワールド」
βテストでは楽しませてもらったのですが、横スクロール型のアクションゲームなのにラグがものすごかったり、ゲームイラストと実際に配置されたmobやNPCのグラフィックの出来の差に愕然としたりと、まあ、個人的にも色々問題があった訳で。

暫くサイトも閉じて作り直し〜となっていたのですが、本当に再開するのかな?と疑問に思いつつ、いい加減忘れかけていた7月1日。
いきなりクローズドβテスト再開のニュースが飛び込んできました。


http://www.gmog.jp/kinos/


レイチェルの声やってる宮崎羽衣の主題歌まで実装されてます。
ゲームが停滞していたこの1年でずいぶん名前を聞くようになってきたなぁ、この人も。


ディザーサイトを眺めてみたのですが、簡単なプロフィール映像はあるにしても、あとは「クローズドβテストに応募する!」というボタンがあるだけの潔い作り。
ゲーム紹介とかイラスト紹介とかそういう普通な感じのディザーサイトにはなっていないのですね。


で、他のサイトも活用して情報を調べていくと、どうもクローズドβテストは2度に分けて募集が行われるらしいです。
2度目の募集は去年のアカウントをもってる人なら無条件参加できるとか。
参加するならこっちかな?


前作の問題がどのくらい改善されていて、ゲームの完成度が高まってるのが楽しみです。
7月10日からテストスタート。とりあえず応募してみますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【キノスワールド】再びCB開始 さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる