さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのお誕生日イベント

<<   作成日時 : 2010/02/11 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早く帰ってこれた日は、1コースだけパンヤで遊んでます。まあ週3回くらいですけど。



ぱんや画像



条件を満たしてパネルをあけているというイベントですが、ブランクが長いので、一番左下のHIOを出せというのが結構辛い。
1オンできるホールが多いコースでとにかく数打つしかないか・・・。
後は何とかなりそう。でもストロークはともかく、マッチはなかなか入り辛いですね。ドキドキしてしまいますよ、このチキンめ。



ぱんや画像



うちのクー。イベント用に準備しました。この子もうっかり出してしまったバニガ装備で。
ルーシアより露出度が高いです。ぬう、意外と愛着がわき始めてしまうじゃないか。


たまーに入ってるので、見かけたら遊んでやってください。ブランク付のビギナーCなので、本当に遊ばれてしまうと思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーのお誕生日イベント さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる