さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト10周年記念壁紙

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと古いネタですが、サモンナイト10周年記念で飯塚武史先生の書き下ろし壁紙がDLできます。


http://www.summonnight.net/10thanniversary/index.html


ココのちょっと下のほう。


で、早速DLして壁紙設定してみたのですが・・・分からんキャラがいる・・・正確には忘れてしまったキャラが。

「1」が10年前だとして、4まででコレだけのキャラクターが生まれてきたのですね。
サブキャラで選択したこと無いようなヤツは流石に思い出せない。
・・・「1」の男キャラのパートナーとか・・・や、やつらはプレイしたが、ヒロインしか覚えていない。


・・・たまには「1」「2」でもやり直してみますかね。今からやれば新しい発見があるかもしれないし、ベスト版で安く手に入るし。


でも、この壁紙色々と面白いな。
カイルとモーリンを並べてみたり(多分2ショットは初めてなんじゃ)、アメルの横にリプレ(でいいのかな?)がいて「1」「2」のヒロイン揃い踏みですしね。
ナツミは何処だ・・・ってココか。何で「1」主役で一人だけリインバウム衣装なんだ?あと、カシスはどこだ?

って、見てるとなかなか飽きが来なくてサモナイ好きなら良いイラストですねぇ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト10周年記念壁紙 さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる