さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すイエんサー2年目

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わるのかと思ったら2年目に突入するのですか。

今週火曜日で「すイエんサー」の1年目が終わり、30日から2年目になるとか。

で、結構変わってしまうみたいです。

オフィシャルサイトはこちら → http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/




1.AKB48は1年目で卒業。

AKB目当てで見てた人は結構いるんじゃないかなぁと思うわけですが。
で、新しいレギュラーは清野菜名、谷内里早、荻野可鈴がとりあえず名前が分かっています。
・・・ということは2年目のレギュラーはピチモですか。
こちらも沢山いるし、ローテーション組む形になるのかな。



2.マリー&ガリーが最終回

23日の最終回で、マリーはガリハバラから脱出することに成功しました。めでたしめでたし。
で、次回から「マリー&ガリーver.2.0」が始まるとのこと。

・・・タイトルしか変わってねー。

一応、新キャラも登場するそうで、「ノリカ」(CV.井上麻里奈)というちびっ子というかロリっ子が登場するみたいです。
井上麻里奈さんってグレンラガンのヨーコのイメージが強いですが、勝気な性格のキャラなんですかね。


それよりも気になるのが、

「マリー&ガリー」全話収録DVD 2010年5月19日発売予定

全40話180分収録とのこと。ちょいと値段はしまして、8,190円(税込)
特典のオフィシャル同人誌「マリカマニア」が物凄く欲しいかもしれません。買うかの。

4月にDSソフトも出ますし、地味にメディア展開始めてるなぁ。



3.放送時間が変わります

火曜日18:55からになるそうです。むむ、勝負かけてきましたか。
後、総合でも木曜16:05に放送するそうで・・・
大相撲の時は中止だそうです。高校野球もダメですね。



我が家では晩飯時に見る番組なので、2年目突入もうれしい限りです。
・・・雰囲気は今のままの、だらだら〜っとした感じでお願いしたいところですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すイエんサー2年目 さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる