セイバーさんの手術

5月くらいに購入した海洋堂リボルテックシリーズのセイバーさん。
家でポーズを組ます為に軽く腕を捻ったら、ポロッと肘から取れてしまいました
関節部分が分断されていて「ぎゃー」という事になった訳ですが…今日、ふと海洋堂のサイトを覗いたら、「交換するよー」と書かれていました。おおぅ。

で、さっそくカスタマーセンターに「セイバーさんの右腕取れちゃったんですけど」と電話したら、症状を幾つか質問されて「それじゃ、右腕外して着払いで送ってください」という話に。

下は手術準備中のセイバーさん。まるで魔力が足りなくて右腕が消えてしまったようです。

セイバーさん1
セイバーさん2


久しぶりにセイバーさんをいじった際、せっかくなので、剣を持ってるフィギュア幾つかと記念写真をとってみました。
記念写真1
記念写真2


右から「ヴァルキリープロファイル」のアリューゼ、「シャイニング・ウィンド」のクレハ(心剣Ver)、「サモンナイト3」のイスラ(抜剣仕様)、「機甲界ガリアン」のガリアンと、一番後ろのセイバー(ノーマル)。
そしてそれを見下ろすアリア社長軍団。

美少女系ガチャはSR系が今主流な訳ですが、出来不出来がはっきりしていて、ネタ的には欲しくても出来で諦めるのが多いです。
ARIAの冬服とか、ウィンドの第一弾とかがそうかな?
もうちょっと頑張れーということが最近多いかもしれない。昔ほど無条件に買わなくなったのもあるんですが。
ただ、アリア社長コレクションは文句なしです。


海洋堂のセイバーさん手術のご案内はこちら

この記事へのコメント