Gジェネスピリッツ

今日の戦果


久しぶりに秋葉原にお買い物。
目的は先々月に予約を入れておいた「2008 ARIAカレンダー(壁掛)」を引き取る為。

ついでに色々買い物もしてきました。

とりあえず、「SDガンダムGジェネレーションスピリッツ」「ドラゴンクエストIV」「アイドルマスターゼノグラシア(5)」「キミキス」のOPシングルを購入。

…思ったよりも狩ってしまったな。

まあ、ARIAのカレンダーは去年出遅れて購入することが出来ず、悔し涙を呑んだ苦い思い出があるので、今回はちゃんと予約して手に入れたのですが、それ以外に久しぶりに「Gジェネ」がやりたくなったというのがあるんですけど。
前作の「クロスドライブ」は悩んで結局購入しなかったのですが、色々な人に「そりゃ良かった」と言われた判断だったので、今回は面白いゲームかな?と。

で、とりあえずファーストガンダムのシナリオをスタート。
…戦闘シーンの演出が画面一杯にデカく展開するのが大変気持ちよいです。
これ40インチ級以上の大画面で遊ぶと気持ちいいだろうなぁ。

支援がエゲツナイ相乗効果を発揮するので、主力級機でも一撃死しそうな点が気になりますが、4時間ばかり遊んだ限りでは面白く出来ているのではないかと。

この後、DS版ドラクエ4もちょっと遊んでみることにします。
FF4が出るの分かっているのに、何故買うかねぇw

後、ルナマリアさんの新作プライス(ちょっと大きめのパイロットスーツタイプ)が出ていたので、1チャレンジしてきましたが、敢えなく敗北。
最近、キャッチャーの腕が落ちてる気がします。とほほほ。

この記事へのコメント

achtung
2007年12月08日 18:45
もうカレンダーの季節なのですね~
私は「よつばとひめくり」なので当分OKです
キミキスはニコニコで初めて見ました。何というか・・・かゆいです
最近は初音ミクばかり聞いてます、精神汚染が進んできました。
佐藤裕紀(司書)
2007年12月10日 21:59
週末には、ダヤンのカレンダーを買ってきました。
ディズニーカレンダーも入手済だし、来年のカレンダー準備も順調です。

…あのかゆいのが良いのですよw>キミキス