【BS】3次職転職

随分と時間がかかりましたが、ここ3ヶ月遊んでいたブライトシャドウも、とうとう区切りのポイントに到達しました。

BS画像1


ちょっとずつプレイしていたメインキャラのナイトですが、ようやくレベル70に到達しました
これで、いよいよ3次職に転職できます。

ナイトの3次職はパラディン。支援系が充実するので、パーティでは頼りになる盾役です。




では、早速転職クエストを開始することにしましょう。

BS画像2


クエストの説明を聞き、早速クエストダンジョンに突入です!

・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
ソロじゃ無理だよ、これは流石に。

という訳で、ギルドの3次職の皆さんに助っ人をお願いすることに。


最初の殲滅ダンジョンを皆の力であっという間にクリアすると、次はお使いクエストです。

BS画像3
BS画像4


ゴースランドってはじめて来ました。随分と地味~なフィールドなのですな。
そのうち、カード狩りに来ますか。



移動距離の長いお使いクエストは、貯めておいた転送書をフル活用して時間を短縮し、いよいよ討伐クエストに移ります。

BS画像5


集まってくれたギルドの皆さん。レベル81から71まで3次職でINしていた人皆集まってくれました。感謝感謝♪

では早速ラボの校長先生の討伐に向かいます。

BS画像6



ラボの先生を討伐し、続いて比良城に向かいます。ここがパラディン転職の最終目的地です。

皆パラディンの転職を何度か手伝っているので、勝手知ったる城の中、どんどんと進んでいきます。
ずーっとソロでカッサーとカッサッサーを狩っていましたが、違う目的で来るのは久しぶりだな。

さて、最初の相手は、インクライのお母さんですね。早速バトルフィールドに飛びます。

BS画像7


流石にコレだけのメンバーで相手すると一気に終わらせられます。


そして、最後の相手のソウルウォリアーです。
本物のソウルウォリアーは流石に相手にならないというか、あっという間に殺られてしまうと思いますが、こいつはちょっと弱くなったタイプなので、なんとか戦うことが出来ます。

BS画像8


ザクザクザク・・・よし終わった!
というかギルドの皆さんがタゲとってダメージの大半を与えてくれるので、大して役に立ってないです。

さて、報告だ!

BS画像9


これで、パラディンになりましたー!
3月下旬に始めて3ヶ月くらいかかりましたか。ようやく目的を達成です。



パラディン転職祝いとして、どのくらい強くなったか確かめる為に、比良城の鉄火ッサー狩りに向かいます。

BS画像10


やる気なさげなSSですが、ちょうど鉄火ッサーが反射使ってるので、物理攻撃を控えているタイミングの写真の為。
しかし・・・あまり強くなってないね。転職しただけじゃ当然かも(w

この記事へのコメント