パンヤ続けてます

ということで、ネトゲを長々とやる時間が取れないことから、サクッと終わらせられるゲームはないかな?と始めたパンヤでありますが、意外と長続きしています。

シンプルなゲームだけど飽きが来ないことと、色々工夫の仕方が分かってきたからでしょうか。
今は-20の壁にぶち当たっています。各ホールの打ち方をマスターすることと、チップインの精度を上げないと、この壁はきっと越えられないんだろうな。


で、今のメインキャラはルーシアさん

ぱにゃ画像


お洋服を買ってみました。PPで買えるニットセーターとミニ。
大分、攻めやすい能力になってきたと思いますが、飛距離はマジエア使っている以上、捨てるしかないかな?
パワーカーブ多用しているので、マジエアから換えるのが怖かったりw



ぱにゃ画像


初めてアルバトロスが出たのでその記念に。
このホールは風が凄い逆風じゃなければコンスタントにアルバトロスが出せて楽しいです。ホールインワンはまだしたことないけど。トマホークショットの精度向上が今の課題ですね。トマホーク打つ時に風と飛距離の伸びの関係が、まだちゃんと消化できていないので。



ぱにゃ画像


スニーカーも買ってみました。これでPPシリーズは一通りそろったかな?活動的な服とボブな髪型が良くあって、なかなか良い感じかと。
動いているのが楽しいキャラはゲームしてても楽しくなります。


次はチャイナ服を買いたいですね。そのうちなくなってしまいそうなので、あるうちにPP貯めて頑張ります。でも着れるのは随分先そうだw

この記事へのコメント