クライマックスシリーズの準備

まあ、ペナンとレース終盤の事は流して、とりあえず先を向くべきだと思うのです。
そう、我々はこれまでそうやって立ち直ってきたではないですか。最近強くて、昔のことを私自身含めて皆忘れているだけですよ。

ということで、我が家も週末から始まるクライマックスシリーズの応援体勢を整えつつあります。
今年から我が家に加わった新メンバーにも応援に参加してもらうことにしました。

愚息画像
愚息画像


赤ちゃん本舗阪神タイガース応援感謝セールをやっていたので、底を突いたおむつを買いに行ったのですが、そこでユニフォームパジャマを発見!
音速で購入決定です!



虎の親を持った宿命だと思い、腹を括ってもらうしかないですな。
物心付くくらいで甲子園球場にも連れて行ってやりたいな。今年から授乳室とかもちゃんと整備されたそうですし。




あ、そういえば遅れてしまいましたが、

愚息画像


岩隈投手、三冠おめでとうございます。
今年は五輪があって五輪参加者は不利な条件なので、最多勝とか沢山投げれば有利な賞は胸を張るのがちょっと辛いかな?と思っていたのですが、21勝では誰からも文句でないですし。


しかし、今年の楽天は最多勝と首位打者がいるのに5位ですか・・・まあ、首位打者とホームラン王がいるのに6位なチームもありますし、個人の成績とチームの成績は直結しないということですね。

この記事へのコメント