★5ホール挑戦

パンヤですが、ちょっとは腕が上がったかな?と思い、初めて★5つのコースの大会に参加してみました。

コースは「Deep Inferno」で、初見のホールばかり。当然高得点が狙えるわけもなく、コースの特徴をとらえるのが目的でアンダースコアで回れればいいな、という気持ちでスタートです。


…。

ぱにゃ画像


結果は+4



とほほな結果となってしまいました。
バーディを3ホールで出すことができましたが、ボギーを5つも叩いちゃ駄目ですね

しかも2つはダブルボギーときたもんだ。

パワーカーブを多用するプレイを好むので、クラブをマジエアにしているのですが、マジエアの飛距離ではパーで回るのも難しいコースがあったり。

ここ抜ければショートカットで打数減らせるな、と思ったところには罠が仕掛けてあったりと、踏んだり蹴ったりのあり様でした。
まだ、ちょっと早いのかもしれない。まずは★3つでコンスタントな成績出せるように なってから再チャレンジすることにします。

ぬぅ。

この記事へのコメント

2008年10月18日 01:29
これは、DSですか?
すみません!よくわからなくて・・・
ゲームもたくさん多様にあって
私みたいジジイには
わからんよ~・・・

うちの娘達も、DSばっかりやって
ますよ~・・・
ゴルフ細かく具体的に遊べるんですね~
すごいな~今のゲームは・・・

私が遊んでいたギャラクシカは
今もあるのかな~?(笑)
2008年10月18日 09:33
PCのオンラインゲームですね。
このブログデザインのトップにリンクがありますね~。

ゲーム好きなんですが、子供が出来て長い時間は遊べなくなったので、ちょっとした時間で簡単で面白そうなゲームないかな?と探していたら、このパンヤに出会いました。
1プレイ30分くらいで、お手軽なので。

課金アイテムを買わなければ、無料でのんびり楽しめるというのもいいところです。楽しくなってくれば課金アイテムが欲しくなってくるんですけどねw

ギャラクシカは知らないです。
「宇宙空母ギャラクティカ」なら分かるんですが。敵のサイロン帝国のメカが結構好きでした。・・・マイナー?w