「仙魔道」CBテスト

ガマニアの新作RPG「仙魔道」のクローズドβテストのテスター募集があったので、応募してみました。


サイトはこちら → http://sd.gamania.co.jp


応募は5000人。CβテストのデータはOβテスト前に消去の扱いです。
ただし、応募者全員サービスがあって、限定の外見装備がもらえるとのこと。



これまでガマニアのゲームは「ブライトシャドウ」「ルーセントハート」をプレイしていますが、両ゲームで弱かったストーリー部分が強化されているみたいなので、ちょっと楽しみです。
固定ヒロインが2名いますが、女の子ユーザーの場合でも同じなのかな?



後は陣営変更システム(裏切って別陣営に移動するらしい)もちょっと興味深いです。 コンセプトが「裏切り」なので、友達になったプレイヤーキャラと対人戦をしたりするのでしょうか?それはそれで面白そうです。

でも、陣営移動とかするなら、ギルドとかはどうなるんだろう?
ソロ前提ならともかくコミュニケーション部分にも注力していると書いてあったので、 どうなるか情報待ちですね。


まずはテスターに当選してからですが、そういや、まだ準備だけしてプレイしていない「ルナティア」なんてのもあったな。

この記事へのコメント