サンデーVSマガジン

3月26日に「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」というゲームがPSPで発売されるのですが、ちょっと前に公式サイトがオープンしました。


発売はコナミで、サイトはこちら → http://www.konami.jp/sunmaga/vs/index.html


ある程度、登場作品は発表されていたのですが、使えるキャラが順次紹介されはじめたみたいです。


「究極超人あ~る」からR・田中一郎ですか・・・。
随分と懐かしいですね。もう20年近く前の作品ですか。購買層を考えて現在連載作品が中心ですが、いくつか懐かしの作品も登場しています。


・・・というか、「MMR」って何だよ。

出るのはやっぱりキバヤシなんだろうな。超技はノストラダムスの召還かな?あるいは「な、なんだってー!!」光線か。


後、ラインナップを見る限り、きっと「拳児」が最弱でしょう。地味すぎるほど、このゲームは弱い気がする。
「クロマティ高校」からメカ沢が参戦してるけど、サポートキャラのフレディは相手のモニターを一定時間占拠するって技だからなぁ。嫌過ぎる


今後の登場キャラ次第ですが、買ってしまいそうな予感がします。

しかしよく考えたら、3月26日は「トリガーハートエグゼリカ エンハンスド(ねんどろいど同梱スペシャルパック)」の発売日と被ってるじゃないか。!
いや、コレは買いますよ。X-BOXの時は我慢したんだから。

この記事へのコメント