さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに平日休みとなったので、散髪に行くついでにちょっとお買い物をしに行ってみました。

買ったもの。

画像



「FWシリーズ ガンダムスタンダードVer4」の「ZガンダムTYPE3」
カラバが大気圏内用にカスタマイズしたZガンダムという設定の機体です。
ちと塗装が荒いですが、まあ食玩ですから、飾る分には個人的には許容できる範囲。

ちなみに前に並んでるのは「ザクマニア 第二弾 ランバ・ラル特攻」
ザクII13体にグフ1体、シークレットは黒い三連星用旧ザクでした。
とりあえずピラミッドにして遊んでます。


「ROBOT魂」のジンクスIIIの新作も発売されていましたが、そこまで手が出なかったので、フィギュア系はこれだけ。
ぬー、最近買う量がめっきり減りました。当たり前っていえばそのとおりですが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日 さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる