さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんせんくんかぁ

<<   作成日時 : 2009/04/12 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ背景で何があるのかな〜と眺めていた訳です。
「キミキス」はあるのに「アマガミ」はないんだねー。あ、この「キミキス」はアニメ版のほうか〜なんて見ていると、「こんせんくん」なるものを発見。

・・・私の知ってる「こんせんくん」はアレだけなんですがーと思って確認してみると、案の定そうでした。

このブログページの背景デザインが「こんせんくん」です。



宅配サービス「パルシステム」のキャラクターですね。我が家も取ってます。

「こんせんくん」は牛乳やヨーグルトや石鹸といったパルシステムオリジナル乳製品のパッケージにも沢山書かれていますね。
こうやって見てみると、なかなかよくできたキャラクターではないかと。


・・・でも、この間、牛乳値上がりしたんだよなー。我が家の会計事情から1パック220円の牛乳を定期的に飲むことはないなー、ということで美味しいのですがコストパフォーマンスによる障害で現在、牛乳は宅配頼んでいません。



あ、でも、パルオリジナル製品の「白パン」は超お勧めです。
我が家では愚息の離乳食に使っているのですが、ひじょうに食いつきが良いです。素材の上品な甘さが際立ってるので、やはり少々値段ははりますが、これは定期的に宅配頼んでいます。
後は、バランスキューブとか裏ごし素材とか、離乳食の材料中心ですね。

果物とか美味しいのは間違いないんですが、やっぱ高いんですよ。近所のスーパーで半値とか普通にあったりするし。



素材の美味しさは保障します。味と値段は比例するもんなんだな、と素材レベルから諭されてしまった訳でもありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんせんくんかぁ さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる