さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウスオンライン】6/15アップデート

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とてプリウスオンラインの話。
日曜、月曜は忙しくてINできなかったのですが、その間にアップデートがあったので、今日はその内容を確認してみました。



1.アイテムショップの開店

公式案内はこちら→ https://secure.priusonline.jp/member/news/news_detail.asp?no=86

課金アイテムを販売するアイテムショップが開店しました。
同時にアイテム購入キャンペーンも開始。

指定された高めのアイテムを購入すると、アニマ用限定アバターが抽選で当たるそうです。

こんなの→ 

ちょっとほしいですねー。でも対象アイテムって今のところいらない上に高いんですよね・・・。

全体として今回売り出されたアイテムはゲームサポート系が多いですが、使用期間がある上にかなり高い・・・。
これはかなり勇気出さないと買えないです。
その場で蘇生できるアイテムとか、セルロ途中下車アイテムとか便利そうですけど。



2.イントラルックスのリニューアル

分かりづらい、面倒臭い、イライラして落下死する、と不評だったイントラルックスの街がリニューアル。
極端なくらい構造が簡単な街に変貌していました。



プリウス画像


アニマ栽培クエストの対象NPC「シャルロット」に向かう途中。
シャルロットに会いに行くと、必ずといっていいほど最初は迷って相当な時間がかかってましたが、テラシルゲートから出た先にある下り坂を降りるだけで到着できるようです。



プリウス画像


街の様子。
これまで階層のあちこちにいたNPCが比較的近場に集まって、クエスト報告や買い物が便利になりました。




3.アウロラの街にセレロステーションが設置

アウロラのセレロステーションは街の外にあって、そこまで歩くのにかなりの時間を要したのですが、街の大広場に設置されました。
これは便利だ。



4.スキルレベルアップ時にショートカットが自動更新されるように

スキルを覚えてレベルアップした後、ショートカットに展開しているスキルもちゃんと最新レベルに張り替えてやらないと、折角覚えたのに気づかずに低いレベルを使ってるなんてことがありました。
だいたい皆1回はやってしまったはず。
これでいつでも最新レベルです。よかったよかった。



5.ダンジョンに1人PTでも入れるようになった。

ずっとソロでやってる人には朗報。
これでダンジョンをちょっと体験とかできそうです。



他に画面表示やコンフィグ周りでサポート問い合わせのあったであろう内容が修正されています。
アウロラのセレロは便利ですねー。アウロラはセレロに乗るのが面倒で拠点として使い勝手が悪かったですし。



今日の出来事。


プリウス画像


プリウス画像


ピンクの怪しげなライドモンスター「ベルベロ」と仲良くなりました。
や、これでようやく騎乗できます。
・・・しかし、遅いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プリウスオンライン】6/15アップデート さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる