さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベント

<<   作成日時 : 2010/02/21 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤのお話。
今年は義理含めて、少々実生活ではチョコがもらえましたが、ゲームの中ではまだまだのようです。


パンヤ画像



ゲームで出てくる各キャラの純情をハートに満タンまで溜めれば、各キャラのアイテム(手袋)が貰えるそうです。
で、現在使用しているキャラは、クーとルーシア。
・・・クーはともかくルーシアは☆☆☆以上じゃないと純情でないのかな?
となると、ピピンサーバでは辛いかも。



パンヤ画像


こちらはカディエ先生のご褒美コーナー。経験値を溜めると色々貰えるんですが、
とりあえず、リタイアキャンセルとガチャ補助券狙いです。集めなければ〜。

やはり、大会よりストロークやマッチのほうが経験値溜まるんですよね。チキンな私にはなかなか挑戦できないわけですが。



・・・あ、今日久しぶりにトロフィーもらえました。ブルーラグーンで銅メダル。
チップインイーグル×2が効きましたね。恒常的にカップ側に寄せられるコントロールをつけるのが、これからの目的。
コントロール強化アイテムを導入していきますか。また、お金が足りなくなる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインイベント さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる