さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜未明から入院していた息子が、本日昼間に退院できました。
マイコプラズマウイルス起因の肺炎だったのですが、熱も平熱に戻ったし、血中酸素濃度もまあ許容範囲に入ったとのことで、むしろ入院によるストレスのほうが怖いと前日にお医者にお話していたら、意外とすんなりと退院できた次第。


さて、生まれてこの方、一度も入院したことのない私ですが、息子は2歳にならずして父の未経験なイベントを体験してしまいました。
流石に一人という訳には行かないので相方が付き添い入院したのですが、相方曰く、「徹底して暇だ」とのこと。
吸入したり酸素放出で呼吸が楽になったので、そんなに苦しい訳でもないようで、となると退屈という苦痛が今度は迫ってきたようです。
こいつは大変な問題だったようで、面会時間に会いに行くたびに「家にかえる〜!!!」と怒り泣きされました。


まあ、終わってみればよい経験だったようです。暫くはご免ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる