さぁぷらす暫定ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活させます

<<   作成日時 : 2011/10/18 15:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事も育児もちょっと余裕できてきたので、ここいらでブログ復活といきます。
まあ、色々調べても形にしないと忘れてしまうし。

HPのほうの本格再開はもう少し先になりそうですが。

とりあえず、今調べていることを徒然に書いていきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の伯父も68旅団にいました。衛生隊でした。昭和20年7月17日にビリヤバで戦死しました。もうすぐ80になる私の父が最近よく亡くなった兄を思い出すそうです。亡き伯父の生きた証をありがとうございました。
ジョン
2011/11/22 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活させます さぁぷらす暫定ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる